ブログパーツで「ハプニング」

某有名ブロガーさんが設置していらっしゃるのをみて、私も貼ってみることにしました。
最近のブログパーツは、随分リッチに進化したものです。初期の「ブログペット」を貼り付けて「すげ~!」と感動していたのが3年半くらい前。この間のブログパーツの進化だけ追いかけても面白い傾向が見えてきそうな気がします。

それにしても、第3の兆候「死」の後、映画「ハプニング」のオフィシャルサイトにリダイレクトされてしまうのは、ちょっと、こらこらって感じです(笑)確かにハプニングなのかもしれませんが。

それにしても、公開日の7月26日に何が起こるのか、とても気になります。

と書かせてしまう辺りが、上手いマーケティング手法だなぁ。